Friday, January 16, 2009

私のあこがれのひと (The person I admire)

私のあこがれの人はHeath Ledgerです。日本語のなまえはヒース.アンドリュー.レジャーです。Heath Ledgerは1979年の4月4日にうまれました。Heath Ledgerは有名なはいゆうです。Heath Ledgerの映画が大好きです。例:10 Things I hate About You, A Knight’s Tale, Casanova, The Dark Knight

10 Things I hate About You にうたいました。スタジアムで女の子にうたいました。とてもチャーミングです。ロマンチックです。Patrick Veronaとして演じました。Patrick Veronaはハンサムながくせいだと思います。

Heath Ledgerは強い人だと思います。騎士を演じました。なまえは Sir William Thatcher。 A Knight’s Taleはおもしろいです。

Heath LedgerのCasanovaが大好きです。なまえはGiacomo Casanovaです。Playboyとして演じました。でも、多くの女性はCasanovaを愛しました。とてもおもしろくて、チャーミングでしたから。


去年の一月に死にました。二十八さいの時に死にました。
The Dark KnightのJokerとして演じましたから。わるい人を演じましたひつようがある。少し睡眠をとりました。毎日、二時間ぐらいねました。だから、くすりをつかいました。睡眠やくをのみました。

Heath Ledgerはプロはいゆうだったと思います。いいはいゆうです。才能があるの人です。ひかえめな人です。だから、あこがれの人はHeath Ledgerです。

4 comments:

dingding said...

I like hinm too...
He is so good in acting especially in Broke Back Mountain....

weiwei said...

わたしもBrokeback Mountain がすきです!!!

sophia ng^^ said...

彼は本当に若いです!でも、彼は死にました。本当に残念ですね!

shyan said...

wen dingさん、
wei weiさん、
kar sinさん、
あなたの意見ありがとうございました。
彼が死なないといいですね。
Then we'll have good movie! =)