Thursday, March 19, 2009

My wishes in the past and present


子供の時、ファッションデザイナーに成りたいと思っていました。
いふくを画くのが好きでしたから。
私はファッションの雑誌を読んで、ファッションショーを見ました。
でも、人を画くのが下手でした。きれいじゃなかったと思いました。
自信がありませんでした。将来成功しないと思いました。
だから、この夢をあきらめました。


将来、私は音楽の喫茶店を開きたいです。じぎょうを始めたいです。
よるバンドがあります。私の喫茶店でバンドは歌を歌って、おどります。
喫茶店で人は食べたり、話したり、音楽を聴いたりします。


それから、世界一周旅行をしたいです。
いつかエスパーニャや日本に行きたいです。
二十八歳前に、家を買いたいです。
もしかしたら難しいですね。
でも、私は全力をつくします。

No comments: