Friday, August 15, 2008

やすみのひ


Melinsung Summer Bay Beach
DECEMBER 2005,

じゅうにがつ2005 に Sabahへいきます。
ごぜんくじにMelinsung Summer Bayへいきます。
Sabahのうみはとてもきれいでしたよ。
うみがたいすきです。


Sunset at Sutera Harbour, Sabah

ごごごじにSutera Harbour へいきます。
Sutera Harbourはとてもきれいでしたよ。
Sutera Harbourでしゃしんをたくさんとりました。

またMelinsung Summer BayとSutera Harbourにいきたいです。

HAPPY HOLIDAY AUGUST 2008!! =)
*わたしはとてもうれしい* hehee

3 comments:

Q-San said...

とてもきれいです。。。
いつかわたしもいきます!。
わたしのブォグみてください。。。

myrika said...

しゃしん、きれいですね~。
Shyanさんが とりましたか?
じょうずですね。

shyan said...

rikaせんせい,
sabahのうみでしゃしんをとりました。=)
とてもきれいうみですね。