Friday, August 29, 2008

Mid-sem break- night life in KL

 17 August 2008

にちようびに Luna Bar へいきます。    
ごごくじに Luna Bar へいきます。



バーのそばにプールがある。
Luna Bar にベドがあります。

Sangria is made of brandy, red wine and fruit cubes
わたしはSangriaをバーにちゅうもんした。
わたしはカクテルをのみます。


わたしはBloody Maryと Cosmopolitan をためす。
わたしもBeyond the Earth をためす。

4 comments:

weiwei said...

wow nice place! the nicest bar in penang is probably _____ none actually hahahahahah.

shyan said...

yea..it's on top of pan global hotel =) nice environment ! nice view !

myrika said...

Luna Bar。。。
すてきですねえ。。
私も行きたいです。ホテルの中ですか?

shyan said...

はい、rikaせんせい。。
ホテルの中です。